2008年3月11日火曜日

【日本愛妻家協会】

日本愛妻家協会って何?


“地域に対して、できることを”なんて、
肩に力を入れて考え始めると、なにもできなくなる。

普通に、でも、ちょっと気づいたことで、できることをするまでだ。
そういう意味でいうと、
最初の出発点は、まずは、自分であり、自分の家族である。

と、思ったそんなときに、ふと見つけた団体のサイト。

日本愛妻家協会???

http://www.aisaika.org/index2.html


本部は、群馬県嬬恋(つまごい)村。
名誉会長は、日本武尊(ヤマトタケルノミコト)。

・・・なんか、おもろい。

ちなみに、1月31日は、
愛(I)妻(31)にかけて、愛妻の日らしい。

ちょっと、はずかしいダジャレであるが、
ちょっと、クスリとさせられる。

そのサイトにあった、夫婦円満の法則。
人呼んで、愛妻家テミル原則。

愛妻家テミルの原則


おもしろそうだし、いっちょ、やってみようかなー。
http://www.aisaika.org/temiru_rule_print.html

自分でテミルの法則をつくるなら、
“はずかしがらず、愛していると言ってみる”かな。

おあとがよろしいようで…。

0 件のコメント: