2010年8月8日日曜日

自分の実力

自分の実力を過信することは、決して悪いことではない。
過信が、思わぬ力を発揮することがある。


しかし、実力を過大評価し、
いいものを、いい返事を、と構えていて、
最近、スピードが犠牲になっている気がする。

スピードの犠牲が、積み残しを生む現状。

だとしたら、
今は、もう一度、スピード重視で行こうと思う。

スピードに質がついてきたら、良し。
もし、できなければ、そうなるべく努力する。

つっこみには、素直に反省し、言葉足らずや視野狭窄な部分は、
受け入れるものは、受け入れ
受け入れられないものは、受け入れられない理由をきちんと表明する。

その過程も見てもらう。


でないと、いつまでも、ゴチャゴチャ言い訳ばかりが
積み残されている状態になってしまう。


荷物をおろして、もう一度、自分を成長させたいと思う。


0 件のコメント: