大田区でfitbox FunCを運営する株式会社プログレッシブF97様の1周年パーティーに、幹事として参加しました。 |
おかげさまで、2013年6月1日をもちまして、
株式会社 マックスヒルズは、16期目をスタート迎えることができました。
仕事の報酬は、仕事だ。
そう教わって、会社のメンバーやブレーンの協力と、
お客様からの評価を頂きながら、走り続けた結果が、
今につながっているように、思います。改めて感謝申し上げます。
16期目のスタートは、新しい仕事の打ち合わせと、
お客様の法人設立1周年のパーティーに参加させて頂く、そんな1日でした。
夏草や バブルの塔が 夢の跡 僕らが会社始めたころはピッカピカでした…。 |
前半戦は、24歳で、この会社を始めた時には、
おそらく学生服も来ていない年齢の社長と、新しく始めるビジネスの集客の打ち合わせ。
こうやって、若い経営者がでてくると、
まだまだ負けていられないなという気持ちにさせられます。
後半戦は、僕が学生服を着ていたころには、
社会人としてバリバリ働いていた方が、自らの思いを実現するべく、
独立して作られた法人の1周年パーティー。
こうやって、人生の先輩が旗を立て、新たな航海にのぞまれる姿を見ると、
まだまだこれから頑張らねばならないなという気持ちが漲ってきます。
人に出会い、人に学び、人を助けられ、少しは貢献できたかな、
そんな15年だったように、思います。
これからも、自らを刷新し、成長させ、
顧客に貢献できる存在でありたいなと思います。
最後に、15年における変化の一つは“顧客”という概念。
“お金の出し手”から、“社会につながる手”へ。
お金を出して頂けるクライアント様が非常に大事なことは変わりません。
それに加えて、社会とのつながりが、より重要視されてきた。
そんな15年のような気がしました。
今後とも、業界で、社会で求められるような存在として、
精進してまいりたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。
精進してまいりたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。
0 件のコメント:
コメントを投稿