2010年6月3日木曜日

【勝利の女神さま】



ツイッターを、今年から、本格的に始めた。

http://twitter.com/Daiki18
全く知らない人と、なんかの拍子でつながって、

そこから、色々な情報や心づかいを頂いて、

結構、ご機嫌な日々を過ごしている。



だいたいの人は、本名やニックネームから、類推できるものを

アカウント(ツイッター上の名字)を作成するのだが、

中には、なかなか楽しいアカウント名を持っている人も多い。




たとえば『勝利の女神』さん。 http://twitter.com/syourinomegami



このかたに、フォローして頂いているだけで、

プレゼンに負ける気がしかない。



冗談のようだが、本当に、「勝てる気がする。」

正確には、「負ける」気がしない。



そう、ノッテいる!



風を浴びて、居並ぶクライアント眼前に立つオレ。

そこでも、価値を気づかせ、勝利をもぎ取る。

その後ろには、『勝利の女神』がいる。



これからも、良い流れを途切れさせないように、努力を怠らず、
勝利を目指して、ガンガン飛ばしていくぜェ―!
ついて来い伊予は、ヨメの実家です。

なんっちゃって。^^

  

0 件のコメント: